に近づいてきましたね!!!



あなたは、前に紹介したダイエット 。   試してる???




私のほうは

ダイエット効果は結構いい感じ(=⌒▽⌒=)





順調、順調!!





しかぁ~し、






水着を着るときに、





『毛』






『ボウボウ』





だったら恥ずかしくない???







と、思って、今日、これ買いました!!!




                             【 ケーイーレスEX除毛クリーム*医薬部外品 】【問屋さん.net】   




              脱毛クリーム







『剃る』と、『毛』が太くなるし、




『抜く』のは、痛いし、




エステは高いし。。。





クリームで『脱毛』することにした!



他に売ってるクリームは、



効果・・・微妙だったし...



でも、これは違う!!



柑橘系のイヤなニオイはないし、使い方も、いたって『簡単』!!


効果抜群!!




TV見ながら出来ちゃうよ☆





になってからじゃおそいからね~(°Д°;≡°Д°;)