仕事に稼働に皆おつカレー☆

がてけんです(о´∀`о)╯🍛







いや〜、参りました\( ˆoˆ )/マイッチング



近頃の仕事終わりはこんな感じ


業務に追われ、解放されるのは夜遅く

ろくに遊びにも行けず、ただ職場と

ネグラを往復するだけの灰色の日々


これではブログネタにも事欠くというもの。




てなわけで、何とかブログネタを捻出する為

諸般の都合でボツにしていた写真


サルベージして記事を書いてみよう

と思い立ったのでした😁


改めて振り返ってみると、今でも打ちたい

いや、今だからこそ打ちたい

そんな機種でしたねぇ。


さて、それではイってみましょう♪





































てんから〜☆




パチスロ戦国✝️恋姫


皆さんご存知スロ恋姫ですね☺️



ゲーム性はコチラ↓をご覧いただくとして

※DMMぱちタウン様より引用


ざっくり説明すると、レア役などで

擬似ボーナスを抽選し出玉を増やす

言わば擬似Aタイプと分類出来ます。



それでは、実戦の模様と共にゲーム性を

深掘って行くとしましょう😁


まずはチャンス役を引きます。


そうして、数ゲーム待っていると……




















バイ〜ン♪😍


と、こんな感じでいきなり告知

入るパターンもあります😁




俺嫁演出が2回来ればBIG濃厚らしいですが

個人的にお目にかかった事はありませんね。





基本はチャンス目から当たる事が多いですが、

勿論それ一辺倒という訳でもありません。




まあまあ熱そうな演出でチェリー🍒

さほど期待はしていませんでしたが……



ころちゃんありがと〜!😆





なんて事無さそうな演出から

これまたチェリー🍒


しかし何だか熱そうなカットインが……



やったのです♪🤩


擬似ボ機ゆえに、出目で期待感を削がれる

事も無く、最後まで演出を楽しめますね。





さあて、そうして肝心要のBR抽選に勝ち


美事、BIG BONUSを獲得出来たなら



一応の技術介入要素はありますが、さほど

難しいものではないので誰でも簡単に



300枚台後半ほどの大量獲得

一回のBIGで獲得出来るのです👍



なので、上手い事サクサク引ければ


意図的な連チャン促進機能に頼らずとも

これだけの一撃を獲得出来るのですね☺️





さて、それではBIG終了後の解説も。


※ DMMぱちタウン様より引用


BIG終了後は添い寝ステージという

特殊ステージへ移行します。


このステージは単なる演出上のもので

特に連チャンを促進する物では無く

基本的に即ヤメしてもさほど問題ないのです
※ハーレムモード示唆発生時を除く






が、まあ、その……







ナニが原因か、とは言いませんが



即ヤメしてすぐ席を立つ、というのは

何となくやりにくい部分がありますね💦






























……ふぅ(*´ω`*)



それでは演出の解説に戻ります(冷静)



本機は、ただ当たり演出を見せるだけが

能ではありません。


外れちゃった、と思わせておいて



こんな逆転パターンも🤩



ま、これに関しては次ゲームに引いた

チャ目が関係しているかもですが😆






とまあ、こんな感じでシンプルなゲーム性

ながら様々な演出を楽しめる戦国恋姫


設置は少なくなっていると思いますが


皆さんも、見かけたら是非触って欲しいです。










そうすれば!





てんから〜☆





普段のスロとはひと味違う楽しさが

有るかもしれませんよ?😉