仕事に稼働に皆おつカレー☆

がてけんです(о´∀`о)╯🍛




さて、遂に開催となりました

チャンピオンズミーティングCLASSIC


最初に本条件を確認したのが、なんだか

遠い昔のように思い出されますね😌


親作りから始まり本育成まで、時間の無い中

なんとか育成を頑張ってきました。



てなわけで、今回も無事グレードリーグ

挑戦する運びとなったわけです。



まずは、まだ記事にしていなかった

要員候補の紹介から



メジロラモーヌ

評価点 : 37837



ステータス盛りやスキル盛りなど、概ね

上手くいった感触はありますね。


中盤で好位置につけて、上手く接続出来れば

勝機はあるものと信じています。





シンボリルドルフ

評価点 : 37970



スピードがやや凹んでしまいましたが

根性が盛れてバランスの良い仕上がり



固有不発などのリスクはありますが

ハマった時の爆発力は随一かと。




てなわけで、このふたりを加えて編成を熟考


スタメンは取りあえずポッケラモさん

あとは戦績を見つつ微調整といった感じで。


時間が無くて、ルムマでの試走は

ほとんど出来ていない状態ですが


ま〜ラウンド1は突破出来るっしょw(油断)







今現在は、次回LoHに向けて

因子周回を行っている所です。




今期の条件では、どうやら



嫁カレンが強いみたいなので

引換券を使おうか迷っているのですが……


はてさてどうしましょうかね🤔





取りあえずケイエスで周回始めました☺️