美味しい油そば屋、自地区にもないかしら




トウカイテイオー

評価点 : 36990


チャンミクラシック要員候補テイオーです。


差し要員に偏ってばかりだとアレかな、って

思ったので、試しに作ってみた先行要員


新ウマ娘だったり新衣装だったりが次々と

実装され、影の薄くなった感のある

通常衣装のテイオーですが


まだまだやれる所を見てみたいですね。



サポカ編成は、賢さダイヤ賢さマック

変えるだけのお手軽具合😁


まだルムマは回していませんが、戦績が

悪くないならこの娘を使う機会も

あるかもしれませんね。






おま◯け



東京滞在時のひとコマ


この日は、とある油そば屋さん

行こうと考えており


油そばをより美味しく食べるため、事前に

アルコールを摂取し体内の血糖値を下げ

より美味しく油そばを食べようという

天才的な発想なのです😁


体を呑み後の〆状態にもっていくのですね😍




んで、何やら近傍に1000円飲み放題🍶

を謳うお店があったので

これ幸いと店内に入ってみたのですが




お通し代だったり料理単価だったりが

まあまあなお値段で、トータルで見ると

そこまで安上がりにはなりませんね🤔




まあ、何はともあれ


体内の血中アルコール濃度を高める

という目的は無事達成🤑



千鳥足で目的のお店へ向かったのでした。





んで、目的のお店が


東京油組総本店



以前、マークさんにオススメして

貰ったお店ですね😁



で、入店しメニューを見てみたのですが














店長…  謀ったな  店長…!!






並盛・大盛・W盛が同じ値段と来れば


W盛たのむしか

ないじゃない(肥)








マミさんもそう言ってる






さて着丼!🤤


コチラのお店は初めてなので



店内に掲載されている「美味しい食べ方」

に則って食べていきますよ😋




熱いうちにお酢とラー油を丼に回し入れ




かき混ぜ豪快に喰らう🤩


お酢で適度に酸味もプラスされ、非常に

食欲をそそる味で箸🥢が止まりませんw




ある程度食べ進めたなら



卓上刻み玉ねぎと辛味で味変し、ラストまで

一気に貪り喰ったのでした😍



いやはや美味しかったですね😁

機会があれば、また足を運んでみたいです。