最強(チャンミA決1位)を掴め




ジャングルポケット

評価点 : 37653


チャンミクラシック要員候補ポッケです。


中距離、とりわけ東京コースに

高い適性を持つポッケ

今回新実装されたキャラながら

次回のチャンミで台風の目になる

事はまず間違いないでしょうね。


ぼくは劇場版未視聴勢ですが

その性能を見て真っ先に

引きに行く事を決意しました。




……からの天井到達( ˘ω˘ )スヤァ








ちなみに後悔はしていない😤(鋼の意志)



中距離でハイスタンダードな性能に加え

適性も良い塩梅でピンポイントな事から


本育成候補としてはもちろん、継承要員

としても良い働きをしてくれそうです。




相性値はボチボチといった所なので

継承の際はG1ボーナスを丁寧に

積み上げる必要はありますけどね。


個人的には許容範囲かと。




一発目の育成で中々の個体が出来たので

もしかしたら育成のしやすさにおいても

他ウマ娘より一歩秀でているのかも。




引くかどうか迷っている皆さん


個人的には色々と使い所のある娘と思うので

引いてみるのも一興ではないでしょうか?

(天井への誘い)






おま◯け


いやあ、現自地区にいるとマジで写真を

撮る機会というものが少なくなり


おま◯けコーナーでどんな話題を取り上げるか

非常に憂慮しているのです。




てなわけで、これからはしばらく

東京滞在時の写真を掘り起こして

使ってみたいと思います。


単体の記事にするには物足りないネタも

ここで昇華出来れば良いかな、と。












ピャーッ!🤩


オバケ👻で残念……からのパンクで逆転

前作には無かったアツポイントですよね😁





てなわけで


一撃51枚の大量獲得✌️


この出玉を換金して街へ繰り出しました😆

(東京では換金すら出来ない模様)









とある小洒落たトリ料理店へ😍


トリ🐓とナス🍆がトマト🍅でじっくりと

煮込まれ、チーズ🧀がトローリと。



こんなン旨いに決まってますね🤤




あまりにも美味しかったので





追加でらぁめん🍜もいただきます🤤



フワッとしたチーユがエロい😍





いやあ、やはり東京には色んな

お店があって良かったですなぁ😁


あの日々に戻りたい(切実)