まいにちウマ娘記事も地味に久々だなぁ。




ネオユニヴァース

評価点 : 35970


チャンミクラシック要員候補ネオユニです。


ネオユニに関しては、事前に一体

作成していたのですが

完凸ヴィブロスが手に入ったので

新たに作り直してみたのでした。


直線の長い東京芝2400ゆえ、根性は

もう少し高く盛りたかったですが

それ以外のステータスを鑑みるに

及第点の出来はあると思っています。


推しポイントは、中距離芝脚質適性S

完全適性を達成しているところ

スピードのみならず、総合力が問われる

東京芝2400において、加速部分と賢さの

上積みを見込める点は強みですね。


スキル面の方も、サポカ由来金スキルは

逃さず獲得出来て、その他のスキルも

まあボチボチって感じですかね。




サポカ編成は、エルヴィブサト都留岐

鉄板で、残りをどうするか問題


オルフェ差しも試してみましたが、やはり

パワー凹み問題が発生してしまったので

残る2枚はスタパワにする事に。

何回か試作してみた結果、スタミナを

重視してレンタル枠はアースで決定

残るパワー枠は、チケゾーもネイチャも

実用レベルに無かったのでヤエノで耐え


まあ、パワーヤエノはシナリオリンクですし

スキル面も割と優秀なので、使っていて

不満はさほどありませんでしたね。



そんなこんなで、取りあえず要員一人概成

あと二人をどうするか悩みますねぇ🤔








おま◯け




ヴヴヴで快勝したのも今は昔



先週末はしっかりと負け🤮




特に、リゼロで4万とか負けてしまって



まさに渡るパチ屋は鬼がかり🤮


こんな違法賭博場なんか2度と来るか!

なんて吐き捨ててみたのですが













未練打ちで座ったクラクレ

まあまあ面白くて(о´∀`о)


演出が、クランキーシリーズの出目演出を

邪魔しない程度のほどよい塩梅で

スペック面でも、まあまあ当たるボナ確率に

満足感を充分感じられるBIG枚数




設定1の割がもう少し高ければ、それこそ



おぼえたての猿が如く回してたんですけどね。





もうパチ屋はジャグハナアクロスだけでいーよ😌