ラーメンイケメンぼくつけ麺☆

がてけんです(о´∀`о)


あいも変わらず忙しい日々ですが、どうにか

時間を見つけて打ちには行けています。


パチ・スロ激戦区というわけでは無いので

派手な出来事はそうそう起きませんけどね。




強いて言うなら


ヴヴヴで5500枚ほど出たくらいでしょうか。


この一撃で


現マイホの貯玉も無事万枚に到達し

稼働体勢はだいぶ整ってきました。


なかやまきんにさんには

足向けて寝られませんね😌





こんなことはどうでもよくて久しぶりの日記。

ちょいと現自地区に悩みがありましてね。


それは通いたいらぁめん店🍜

見つけられていない事🤔


リサーチ不足なのは百も承知ですが

ここのらぁめんが美味しい!という

出逢いに恵まれていないのです。


らぁめん好きを公言している身としては

どうにも痛し痒しな状況なのですね。





てなわけで、最近は少し方向性を変えて





カレー🍛を攻めてみる事にしました🤤




具材の旨みが溶け込んだピリ辛🌶スープ😝



そして、メインの鶏肉🍖


骨🦴を持ちあげるとホロリと落ちる

ほどのホロホロ具合😍



まだ行けていないお店もある事ですし

ちょっくらカレー🍛に焦点を当てて

お店探しをしてみますかね😁





おま◯け


ウマ娘の方も、ぼちぼちプレイしています。


直近のダービーチャンミに向けて

要員作成に励む日々ですね。




そんなこんなで、とりあえず仮要員候補の

ネオユニを作ってみたのですが

(引換券で手に入れました)



此度のピックアップガチャで、運良く1天井

ヴィブロス完凸に出来たので


作り直しも視野に入れつつ、A決勝到達を

果たせるよう頑張りたいですね。