ラーメンイケメンぼくつけ麺☆

がてけんです(о´∀`о)






現自地区に来てからというもの、すっかり

忙しい日々が続いております😓


しかしまあ、そんな中でもタマの休息を

挟まねば息切れしてしまうというもの。


てなわけで、先週は時間をつくり

クルマでドンドコ移動して



お花畑💐を堪能する事にしたのでした。



























光のシャワータマラン😍😍😍






スロッカスは結局打ちにいくのです☺️


ハナハナ🌺はパチスロの原点ですね。



王道のスイカ🍉ハズレを堪能したり😍



チェリ重🍒も堪能しちゃったりして😍



一見バケ確っぽいビッ確目でドヤ離席(ウザミ)




とまあ、こんな感じで


お布施するつもりが、ちょいとした

お小遣いを貰っちゃいました😁



さて、頃合いになったのでそろそろ

本来の目的地に向かいますか。








まずはやっぱりらぁめん🍜ですね🤤




ほどよくピリ辛🌶の美味しい味噌😍



茹で加減はかためにして貰ったので

食感も楽しむ事が出来ます😍



味玉🥚もイイ感じの半熟加減😍



キクラゲも食感のアクセントになりますね😍



ヤワウマなチャーシュー🍖がタマランです😍



途中で辛味を追加してブースト😍




さて、美味しいらぁめん🍜を堪能した後は



とある温泉宿♨️へ🌝


サウナと水風呂のループ・ザ・ループで

血流を破茶滅茶にかき混ぜたあと

ぬるま湯にじっくりと浸かって心と

カラダをじんわり温めていきます。



ポカポカになったあとは






しゃぶしゃぶ🥩食べ放題😋



お肉を思うがままにしゃぶっとして



思うがままの薬味で頂いていきます🤤



そうして、お肉を存分に楽しんだなら



ビール🍺をクイっと流し込むのです😍


そんなこんなで、至高の夜はあっという間に

過ぎていったのでした🌠





さて、心もカラダもリラクゼーション

出来て目覚めはバッチリ🤩


t新陳代謝が良くなったからなのか

昨晩あれだけ食べたにも関わらず

お腹が空いているのですね。




てなわけで


ごきげんな朝飯😍



おかずを取り過ぎちゃった気もしますがw

やっぱりテンション上がっちゃいますね🤩



たくさんのおかずを堪能しつつ

ご飯🍚を頬張る至福😍




いやあ、イイ休日になりました☺️


これからも、定期的に来て心とカラダの

リラクゼーションをはかりたいですね。






おま◯け



さて、気付けばLoHも終わりですね。


ぼくの結果はというと






32650ptでした。



忙しい中合間を見て育成したのですが

中々満足のいく出来には仕上がらず

妥協個体を出す事になったのですが



周りも似たような感じだったのか、

上位帯でもそこまで高査定の娘は

多くなかった印象でしたね。



やはり、スタミナを充分に盛って

そこから更にスピードを、となると

育成難易度も上がりますよね。


とまあ、そんなこんなで最終的には
まあまあ満足出来る結果でした☺️



さて、次回チャンミはダービー条件
短い育成時間でどれだけ頑張れるか。

目標はやっぱりA決勝進出、ですね。