先日アップされたsakapyさんのブログ


コチラにもある通り、この日はsakapyさんの

マイホにお邪魔して稼働して来ました😁


この日の模様を、がてけん視点でツラツラ

綴っていきたいと思います。











花粉症で鼻水ドバドバw


息も絶え絶えながら、何とか約束の地へ。


そこで待ち構えていたのは







アメブロ回胴戦士ことsakapyさん😍


久々の再会となりました。


挨拶もそこそこに、店内状況なんかを
sakapyさんから確認して臨戦体制😤

一般入場で悠々と入店、sakapyさんが
お得意のデビメに走るなか



ぼくはファンキージャグラー2🤡

に座ったのでした。


前日前々日の履歴が微妙に臭かった事

朝イチ妙に客が座っていた事などが理由

なのですが、実はもうひとつありまして













ウマ娘やんなきゃ(使命感)


新シナリオが実装されて間もない時期

巷で高ランク娘が次々産み出される中

ぼくもいち早く感触を掴むために

奮闘している時期だったのでした。





※盗撮は犯罪です🙅‍♂️


煩雑なAT機や技術介入機では、こうした

ながらプレイは難しいのですが

単純なゲーム性であるジャグならば

ウマ娘をプレイしながらぶん回す

事も可能なのですね☺️




朝イチ9GでペカらせBIG😁


その後もボーナスを重ね「すわ高設定?」

と期待感も高まってきます。



sakapyさんも調子を上げて来てノリノリ😆


2人で爆勝して、焼肉・風俗

洒落込みますか😍となったのでした。













が、その後失速🤮


やはり、邪な事を考えてはいけませんね🤔


てなわけで、5kの負債を抱えて放流し

次に打つ機種を物色していたのですが


そこで、sakapyさんから




5スロのデビルメイクライ5

をオススメされたのでした😏


デビメ職人のsakapyさんから出た

「この台は出る!😤」という太鼓判


sakapyさんのマイホという事もあり

ここは素直にノってみる事に。




全くの初打ちで、ゲーム性も全然

知らない機種ではありましたが



初回周期でボチボチやれてLv73

少しばかり期待しながら回すと



見事AT当選!!😆

さすが、sakapyさんの見立てですね😁



まずは、スペシャルデビルタイムという

初期特化でゲーム数を決めます。


3人それぞれに付与された対応役を引く事で

保有ゲーム数を巻き戻すST方式ですね。



ボナ当選となる+200枚には及びませんが

最初にしてはマズマズではないでしょうか。



んで、まあ雰囲気を掴んで数百枚くらい

出てくれたら御の字と考えていたのですが







これがヤケに調子いいw





内部で1000保有していたのでは?

思っていたのですが、sakapyさんに

聞いたところガチで薄い所を引いた模様?


何はともあれ、これで調子が上向きに。



ボーナスをポンポンと引き始め



ボーナス中の乗せも、sakapyさんが

引くくらいに好調😁




そして



ついにその時が











脳 汁




バージル




つづく