最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は3月10日で砂糖の日らしいですが……

いやいや、3月10日といったら
(ヾノ・∀・`)イヤイヤ





3/10(ミート)で肉🍖の日っしょ!

2月9日?29日?知らんな←



てな訳で、アメブロテーマを裏切って←




とある日にお肉🍖を食べた記録






比較対象としてキッコーマンを置きましたが

中々のバカデカさ(笑)を誇るプレートに


3種の和牛ステーキ🥩が並んでいます🤤



火の入りは香ばしさを演出する程度

肉本来の味を堪能するために、焼き加減は

レアでの提供となっています🤤




甘さ引き立つタレでいただくも良し



ワサビ醤油でキリッといただくも良し


ただ焼いただけなのに、お肉ってやつは

どうしてこうも美味しいのでしょうか?😍




まだ食べ足りなかったので


葱まみれの牛タンたたきもいただきました🤤



牛タンの肉肉しさと葱の爽やかな旨みで

いくらでも食べられちゃう味ですね😻



そして、ひとしきりお肉🍖を堪能した後は




TKGで〆♪🥇٩( 'ω' )وユーショー


いやはや、また食べに行きたいものです🤤





さて、また美味しいお肉🍖を食べるために





今日はバッチリ稼ぎますか♪


判断基準等については割愛します🙇





金鯱賞


(9)ノッキングポイント

(3)ドゥレッツァ

(11)エアサージュ

(1)シーズンリッチ

(4)プログノーシス

(13)ハヤヤッコ


(9)と(3)の2頭軸が本線ですが、万が一

(3)が飛んだケースもフォロー出来る

買い方をしていきたいですね。






フィリーズレビュー


(3)バウンシーステップ

(9) レディマリオン

(15)オメガウィンク

(1)コラソンビート

(2)ロゼフレア

(5)カルチャーデイ

(6)シカゴスティング

(11)マーシーラン

(12)ジューンブレア


(3)が絶対軸で、ヒモ荒れを期待して

相手は手広めに買いたいですね。


あとは、直前のオッズや気配なんかで

タマの上げ下げをしていきたいなと🤔










的中🎯したらまた食べに行こう🤤