働きたくない!!!!(迫真)





ケイエスミラクル

評価点 : 36408


マイルチャンミ要員候補ケイエスです。


ステータス的にはある程度上手くまとまり

スキルも最低限のところは取れました。


序盤スキルを取れていない所は不安ですが

序盤の位置どりさえしくじらなければ

それなりに勝負になるとは思います。



話は変わって、現在開催中のイベント


マンスリーマッチ(β版)


今週分の成績はこんな感じで

一応ダートクラス10に到達


ダートに関しては、先日記事にて取り上げた

UD1リッキーにて挑戦しました。


ダート戦の所感としては、巷で言われる程の

リッキーゲーだとは個人的にそこまで感じず


後方脚質も比較的勝っていたように思います。


しかしながら、今回のシステム上

1位を取る回数よりも着外を減らす

安定感の方が重要だと思うので


そう言った意味でも、逃げ脚質のリッキーで

臨んだ事は正解だった気がしますね。


来週以降は、レース条件の変更はあるものの

引き続き前目脚質(出来れば逃げ)を中心に

要員を選定したいなと思います。






おま◯け


先週末から通しでお休みを貰う事ができ

永い休暇を満喫させて頂きました。


そして、明日から久しぶりのお仕事







いやぁたのしみだなぁ(白目)



んで、本日は連休の最後を締めくくるべく


ちょっくら馬券勝負をしに行こうかなとw



一発当てて退職金を捻出当たっても外れても

きっと良い思い出になるでしょうからね。

悠々自適なリタイヤ生活


本日開催の重賞ふたつ、フィリーズR

金鯱賞で勝負したいと思っています。




まあ、予想と言うほどではありませんが


どんな買い目にしたか、なんかは

今日のお昼頃にでも公開しようかなと😁


皆さんは、どの馬🐎を本命にしたいですか?