サポカ凸、どうするべきか悩むなぁ。





ダイタクヘリオス

評価点 : 35423


マイルチャンミ要員候補ヘリオスです。


UAFシナリオにも徐々に慣れてきて

UDランクの娘をチラホラ作れる

ようになってきました。



で、今回のサポカ編成


友人の都留岐さん2凸まで育ったので

レンタル枠から外し自前運用してみました。




現在開催中のサポートカードガチャ


本日時点で454連回し、獲得出来たのが



オルフェ都留岐さん共に2凸ずつ


本当は、無料分やおはガチャ、チケット込みで

丁度400連になるよう調整したかったのですが


勢いで10連をぶん回してしまい、予定より

大分オーバーしてしまいましたw




んで、まだ天井×2を使っていないので

その気になればどちらかを完凸に出来る

状況ではあります。


で、凸をどう進めるべきか……


将来性を考えたらオルフェ完凸の方が

有望そうに感じるのですが

目先のUAFシナリオ育成を考えたなら

都留岐さんも3凸にはしておきたい所


4ヶ月以降もUAFシナリオが使えるなら

都留岐さん凸も視野に入りますが

シナリオがインフレに置いていかれる

可能性も考慮すると、判断に悩みますね。




まあ、おはガチャ期間はまだ残っていますし

そこでの神引きに希望を持とうと思います。





おま◯け


某日、この日もパチスロを楽しんで


すっかり良い汗💦をかいたので

喉が渇いてきたのでした。




そんな日は


やっぱりビール🍺ですね😊



初手はピーマン🫑で攻めたかったのですが


お通しが美味しかったので、ついコイツで

一杯🍺飲み干してしまいましたw



ビールを追加して、いざ仕切り直し


自分で焼いて、自分のタイミングで

食べられるのが良きなのです🤤



ソースの甘じょっぱさを堪能するもよし

塩でキリッとした辛さを堪能するもよし


ピーマンが持つ苦味との相乗効果で

いくらでもビールがイケちゃいますね😍




ピーマンを堪能した後は


蟹🦀さんを頂きましょう🤤



火を通すと、蟹汁がプツプツと騒ぎ出し

あたかも蟹の身が踊り始めるようです🤗



ほどよく火🔥が通った蟹足をほじくり返し

チビチビ食べながらビールを啜る至高😍



蟹味噌も、少しずつ味変しながら

ゆっくり食べ呑みしていきます🤩



いやあ、この日も大満足でしたね。


















……あれ?確かに満足したハズだったのに




なんでカップヌ🍜の写真があんの?🤣





ガチで記憶にないわ←