こんな娘、もう2度と出来る気しません←





ニシノフラワー

評価点 : 37725


マイルチャンミ要員内定(?)ニシノです。


まさかまさか、UD2・3・4をすっ飛ばして

UD5の娘が出来るとは思いませんでしたw


確かに、育成中明らかにスピードと根性に

良い練習が集まりましたからね。


このままだと溢れるから調整せねば

というタイミングでパワーと賢さの

良練習が来てくれて、良い感じに

ステータスが纏まってくれました☺️


パチスロ🎰で例えるなら、ジャグラー🤡で

50G以内にボーナス50連して一撃7000枚

くらいのイメージですかね🤩




そして、特筆すべきはバ場・距離・脚質の

三つがSという✨完全適性✨


シニア期の継承で一気に来てくれたので

この時は流石に変な声が漏れましたねw

ウィッΣ(΄◉◞౪◟◉`;)





強いて残念な部分を挙げるとするならば

金スキルの鍔迫り合いかっとばせ

落としてしまった事くらいですかね。


ここが取得出来ていたなら本当に100点満点

だったのですが、まあ下位の真っ向勝負

取れましたし及第点なのかなと。



はてさて、果たして本番ではどの程度

頑張ってくれますかね……😌






おま◯け


とある日、パチンコ実戦を終えて

ふとビール🍺を呑みたいなと思い


一緒に食べるものを何にするか、と

思案していたところ……





たまたま餃子🥟店を見つけたので

入ってみる事にしました🤤



何やらコチラのお店


肉汁💦餃子🥟とやらを謳っているそうで




なるほど噛めば肉汁がピュッピュ💦と溢れ出し

辺り一面に飛び散るほど😍ゲンキネェ


コレは小籠包のように、ひと口で頬張って

餡と肉汁のマリアージュを楽しむのが

定石のようですね。




……でもなぁ、個人的には


肉汁を楽しむのも悪くはないけれど


やっぱり餃子は餡がミチミチと詰まっていて

ニンニクくっせーwニラくっせーwみたいな

タイプの方が好きかもしれないですね。






ちなみにこのお店、現在コラボ開催中でして




店名がダンダダンなのに、コラボ先が

ブルロとはこれ如何にww