本戦でもワンチャンイケるのでは?

……って思ってたんだけどなぁ(笑)





ケイエスミラクル

評価点 : 33555


マイルチャンミ要員試作ケイエスです。



動画などでシステムに対する理解度を

少しずつ構築し、それを反芻しながら

育成を回していくことで


青ヒートに関する認識の齟齬や、ステータス
を伸ばす為の赤ヒート活用法などが判明し


少しずつ、新シナリオの立ち回りに対する

手応えめいた物が生まれてきた気がします。




そして、今回それが結実したのが


引換券で手に入れたケイエスだったのです。


前回の短距離チャンミでそれなりの活躍を

見せていましたし、比較的近しい条件の

今回も割と通用するのでは?と思い

育成に着手しました。


何より、先行金加速鍔迫り合いを自前で

所持している点が大きかったですね。





シニア開始時点でスピードが尖った形に

なってしまいましたが、何とかその後

ステータスを整える事が出来ました。




いやあ、これは中々悪くないのでは?


速度スキルは充実しているし、加速も

進化鍔迫り合いがあるし、何より




短い距離の先行に必須の継承つぼみと

継承ヴィクショを積んでるからなぁ😁












































※ 神ゲー攻略様より引用

























継承ヴィクショ使えねぇじゃねぇかああああああああああああたあああああああああ










前回の阪神1400で使えたから、今回の

阪神芝1600でも使えるかな〜って(笑)


……いやテヘペロじゃねーわ🤮





悪くない親タイキが出来たから、と




代表ウマ娘に設定していたのが

恥ずかしいです(エアプ確定)




まあ、ヴィクショの件は置いといても


ハイボルテージは落としてるし、密かに

因子で狙っていた地固めも落としたし


これは普通に作り直しですねぇ😓





しかしまあ、とは言え


今回の育成で、上振れの匂いと立ち回りを

僅かながらも感じ取れたのは収穫でした。


今回の失敗を糧に、今度はUDランク

超えるチャンミ要員を作りたいですね☺️