さて、現在開催中のチャンミスプリント

ラウンド1・2が終了しましたね。



ぼくが出した要員は、以前記事にした3人で


ラウンド1・2の結果はと言うと……






40戦33勝









40戦23勝




と、言うわけで


ひとまず、A決勝進出

決めることは出来ました😌ホッ




3人の戦績はコチラ


シーキングザパール



ラウンド1


ラウンド2






バンブーメモリー(夏衣装)



ラウンド1


ラウンド2






ダイイチルビー



ラウンド1


ラウンド2




所感としては、とにかく先行脚質

環境を握っていた印象でしたね。


ラウンド1の時点でも多かったのですが

ラウンド2になって出走数が増え、より

先行の勝ちやすい環境になったと感じます。


実際、ぼくの要員でも




ザパ姐に関しては、ラウンド1・2で戦績に

そこまで変化が見られませんでしたが




バンブールビーに関しては、ラウンド1から

2に変わった際の戦績の低下が顕著でした。


この傾向は正直チャンミ開催直前から

感じており、何とかもう一人くらい

先行を作成したかったのですが

手持ちのサポカ・因子の兼ね合いで強い

育成が出来ず、断念した経緯があります。





まあ、もう更新する暇もありませんし



腹を括って、このメンバーで挑む

しかありませんね




ラーク環境最後のチャンミ、はてさて

どんな結果が待ち受けているやら……







おま◯け


ここ数日、寒さにさらされたり等で


どうにも体調がすぐれなくてですね😓


ブログを精力的に書きたかったのですが

記事を書くメンタルが構築出来ず

ちんこ記事の作成も、もう少し

時間がかかりそうです。


まあ、3月に入ったら長めのお休みを

いただける予定になっているので

それまでは何とか頑張りますかね。



今日のところは、栄養ドリンク🍼を飲んで

早めに寝るとします😴