朝からガッツリらぁめん🍜を食べたくなり

とあるお店へ行って来たのでした。





そのお店というのが



旭川味噌ラーメン

ばんから上野店


先日、美味しいらぁめん店を聞いた際に



マークさんからオススメされたお店と

いう事もあったので行ってみました😉


何やら味噌がオススメらしいので



スタンダードなメニューとおぼしき

ぶたみそを注文しました。




さて、着丼


良い色の豚さん🐷が目を引きますね😋




ニンニク🧄も入れてもらいました♪



さて、まずはスープを掬ってみると


しょっぱウマでパンチΣ🤛のある味わい

ガッツリいきたい時にはモッテコイですね😋



続いて、豚🐷に隠れているをリフトアップ


デロリとした太めの麺で、これまたガッツリ系


ガテン系の漢メシといった風情です🤤


啜っていくほどに、トッピングされた

ニンニク🧄が合わさって旨みがブースト


みるみる中毒性が増していきます😍



そして、本メニューの主役であるさん🐷


調理過程を見ていたのですが、ラーメンの

スープとは別(?)のタレでしっかり炒められた

事で、らぁめんとは完全に独立した味


これはアレですね、らぁめんの具材ではなく




ただの白飯🍚のオカズやなwww


ライスも一緒に頼んどいて良かった🤤



そんなこんなで、大満足で完食したのでした。


お腹が減ってガッツリ食べたい時に

また行きたいお店でしたね😁





で、今回なんで上野に来たか

という件についてなのですが












その件に関してはまた後日🤗