これで妥協したいな……と思いつつも

次の条件が指定されてないしなぁ。




バンブーメモリー(夏衣装)

評価点 : 32189


短距離チャンミ要員候補の夏バンブーです。


適性Sが付きませんでしたが

一応ステータス的には及第点


スキル的にも、序盤終盤ともに取りたい

所はある程度取れたと思っているので


これで妥協しても良いかな?と考えてみたり。



……なんですが


短距離チャンミの育成を終了したとしても

次に目指すべき大会の条件が発表されて

いないですからね。

明確な目標が無いまま闇雲に育成しても

モチベを保つのが難しそうに思います。


次回シナリオも間近に控え、環境が

移り変わる可能性を考えると

今の所は大人しく、現行チャンミ育成に

注力した方が無難になるんですかね。



ちなみに、個人的にオグリに関しては

所持親やレンタル親の関係で

育成がどうにも捗らないため


おそらく採用する事は無いのかな、と。


先行ザパ姐、差しルビー、差しバンブーの

先行1差し2編成で臨もうと思いますよ。





おま◯け



分かりやすい綺麗な出目😍



不意をつく当たりがヨキ😍



中リール手止めれなかったぁ😍



いやあ、今日もパチスロで戦いましたね☺️


パチスロでたっぷり汗💦をかいたので






ビールで水分補給😚🍺


おともに選んだのは海鮮あら煮


海鮮系という事で、本来ならポンシュ🍶を

合わせるのが王道だとは思いますが


濃いめの味付けでバシッと味が決まりつつ

お魚由来の脂味もしっかり残っているので


ビール🍺でも全然イケますね😋



ふわっと食感のあら煮を頬張りつつ

ビール🍺を流し込む瞬間




生きててよかったと思えます😌



人生、なんやかんやとあるものですが

この瞬間をまた味わう為に頑張りますかね。