この娘が、個人的ラークシナリオの

集大成になるかも知れません。





ダイイチルビー

評価点 : 33650


短距離チャンミ要員候補となるお嬢です。



ラークシナリオ環境も終了間際の

今日この頃、遂に……


シナリオレコード更新出来ました🎊╰(´∀`)



UDには届きませんでしたが、それは

次シナリオのお楽しみにしときますか😉




能力値の方に話を戻すと


ステータスに関しては、スピード値が

1600超短距離Sで及第点


そして特筆すべきはパワー値の高さですね。

1450超と言うのは中々の数値かと。


お嬢のパワー成長率パワー因子の賜物です。


スキルも、金スキルが多くなった事で

評価点の向上に繋がりましたね。




有効性に関して議論がなされている

最高峰の夢に関してですが


進化電光石火に加え、高いパワー値を

持つ事で終盤の加速スピードが高まり

ある程度スキルの有効範囲を確保する

事が出来るのでは、と期待しています。

他に取るスキルが無かった、てのが本音ですが←



サポカ編成に関しては、SRオグリを外して

ウララを再度編成してみたのですが


安定感に欠ける代わりに高い爆発力を持つ

ウララの良い面が出た印象ですね。




さて、これでだいぶ編成の目処が

立ってきました。


あとは新衣装バンブー通常オグリを仕上げて

最後のラーク環境に挑んでいきたいですね。





おま◯け




先日、とある会合




鳥貴族に行って来ました😋



これまで、鳥貴族というお店に
行った事が無かったんですよね。

北海道にも札幌の繁華街に店舗があることは
あるようなのですが、アチコチにお店を
構えているわけではありませんし

ましてや、東北のくそ田舎ともなると

「んなとこ出店しても生姜あんめぇ」

存在を無視されてきましたからね←




裏研修などでも話題になっているのを見て

いつか行ってみたいと思っていたのです。




んで、いざ行ってみると



鳥貴族という名を冠しているだけあって

焼き鳥はどれも美味しいですね🤤



美味しい料理とお酒を食べ呑み放題で

安価に堪能出来るとあれば、色々な

メニューを頼んじゃいますよね😉



で、個人的にハマったのが



ふんわり山芋の鉄板焼😍


山芋のフワッとした口当たりと、優しい

味わいの出汁が合わさって

焼き鳥の合間に食べるのにはうってつけ🤤




いやあ、美味しかったですね。


近いうちに、また鳥貴族で

食べ呑みしたいです😌