よそ様に出しても恥ずかしくない出来

……だと思ってたんだけどなぁ(*´ω`*)




シーキングザパール

評価点 : 31628


短距離チャンミ要員候補ザパ姐です。


言わずと知れたところではありますが

短距離・マイルで汎用的に強い進化スキル

を持つ短距離路線の申し子であり


先行育成を試みるならば、イノイチで

候補に入る娘になるのですが

中々完成まで漕ぎ着けませんでした。


しかしながら、ようやく採用圏内の出来に

なったと個人的に感じています。


スピード値1600超短距離S

パワー・根性は1300超、賢さは

1200超自制心で補強


序盤力は地固めトリガーの緑3つを確保し

オマケのウマ好みも脇を固めて


中盤力は金スキルを幾つか搭載して補強


終盤力はマストの継承ヴィクショつぼみ

先行なら積みたい鍔迫り、白加速も添えて



サポカ編成なのですが、1凸根性が2枚

入っているせいなのか下振れが頻発

それと、ケイエスから鍔迫りを貰えない

ケースも多々ありましたね。


まあしかし、どうにか試行回数で

完成まで漕ぎ着く事が出来ました。




……なんですが


ルムマを回してみると、余裕で負ける

と言うか全然勝てないんですよねぇ🤮


シンプルに完成度バケモノの個体も居ますし

評価点では勝っていても展開次第で

どうにでも転ぶといった感じです。



……本番がどんな環境になるのか

今から戦々恐々ですわ😱





おま◯け



食い散らかしの画で申し訳ないですが←

先日、赤羽の方で会合がありましてね。


1次会・2次会を経て、最終的に


らぁ麺はやし田 赤羽店

の方にお邪魔してきました😁


で、そこで煮干そば🍜を食べた


……はずなんですけどね。


残念ながら全く覚えておらず←



ブロガー根性なのか、写真には

収められていたんですけどね。


2次会とか行くと、酒量も多くなって

老体にはアカンですわww




しかしまあ、とは言え


写真からは、明らかに美味しそう

雰囲気が漂っていますよね🤤


今度、もし機会があったなら

素面の状態で伺いたいものです。




いや、それにしても


赤羽という街は良い所ですね

この写真撮ったことも覚えてません←←


呑み屋さんがそこかしこに点在しており

お酒を嗜む紳士淑女👨‍🦲👵の方々で

ごった返しておりました。


流石せんずr……もといせんべろの街♪


近場にあったなら、間違いなく

週7で通うと思いますね😍