上振れた時に限って適性つかないなぁ(日常)





メジロドーベル(新衣装)

評価点 : 31543


短距離チャンミ要員候補軽ドベです。


有効スキルの情報を見てみたところ、何やら

軽ドベの固有「ときめきが呼ぶほうへ」

今回のレース条件で終盤接続するらしく


もともとの短距離適性がEであり、無理なく

短距離適性Sを目指せると言うことで

試しに作成してみました。


適性Sこそ獲得出来ませんでしたが、素の

ステータス値はまあまあで

スキルも一足飛びを筆頭に、欲しいものは

ある程度取得する事が出来ました。



サポカ編成ですが、今は概ねこの編成で

固まってきた感じです。


シナリオ特攻のメイ、スピード上げの

エル・ポッケ、賢さ&差しスキルの

ダイヤと根性&差しスキルのキング


SRオグリに関しては全体的にバランスの

良い性能で、絆も育成イベントを早く

引ければそれなりに早く貯まってくれて

スキルに関しても育成イベントで道悪確定

その他貰えるものも有用なものが多いです。


根性ウララで絆が走らずクラシック末期まで

友情トレを全く踏めなかったストレスで

編成を変えてみたのですが

安定感はコチラが上だと思いますね。


さてさて、差し要員も揃いつつあるし

そろそろ先行要員もひとりふたり位

作っておいた方が良いかな?




あ、そう言えば


本日で通算ログイン1000日

達成しました🤗


雨の日も風の日も、パチンコで糞ハマった

時も()地道にコツコツ育成を重ねて

何とかここまでやってこれました。


まだまだ楽しませてもらうつもりなので

運営さんにはますますの尽力を

期待したいところです。





おま◯け


近場のパチ屋で死闘()を繰り広げ

疲れ切ったカラダを労うために


とある居酒屋🍺へ赴いたのでした。




瓶ビール🍺をチミリチミリと呑りつつ

甘エビの唐揚げ🦐をムシャムシャ😚



殻を揚げ、味付けもおそらく塩🧂を

振っただけのシンプルなもの


なのに、どうしてこうも箸が

止まらないのでしょうか🤤



値段も手頃だし、ちょいと一杯引っ掛けたい

時にはうってつけのメニューですね☺️