短距離は加速ゲー……と言うけれど

ステータスも妥協したくないし🤔ウーム




ダイイチルビー

評価点 : 29081


短距離チャンミ要員候補お嬢です。


お嬢の強みは、後方脚質の金加速

電光石火を自前で所持している為

サポカ編成の火力を落とさずに

育成が出来る事なのですが




賢さ2枚を編成したところ、どうにも

賢さ以外の伸びがイマイチでしたね。


金加速の乗り換え上手を積むために

賢さネイチャを入れてみたのですが

賢さだけがグイッと伸びて、それ以外の

ステータスが凹み気味になったのです。


賢さネイチャは、トレ効果は高いものの

やる気効果が0だったり、その他の要素も

直近の強賢さサポカと比べてどうしても

見劣りしてしまうため

乗り換え上手以外にネイチャを採用する

理由が無いんですよね。


はてさて、サポカ編成をどうするべきか……





おま◯け


とある日、お出かけしてお酒🥃を嗜み

もう帰ろうかと思ったのですが、どうにも

何か足りないな〜という感覚に襲われ


何だろな、と思案していたのですが

何のことはなく





〆のらぁめん🍜を忘れていたのですw



てなわけで、ふらりと入ったお店で


煮干し中華そば🍜を注文しました🤤




メニュー構成は大変シンプルなものですが

それがまた拘りを感じさせてくれますね。



んで、早速すすってみると


思った以上の細麺で、それでいてプリッと

パツッとした食感をしていて


優しい味わいのスープをしっかり纏いつつ

それでいて存在感のある麺でしたね🍜



自地区のらぁめんとはまた違った味わいを

堪能する事が出来て、大変満足でした。

今後のらぁめん探訪も期待出来そうですね☺️