ラークシナリオの次はどんな

シナリオになるのかな?




バンブーメモリー(夏衣装)

評価点 : 31375


短距離チャンミ要員候補夏バンブーです。


夏バンブーの強みは、短距離差し想定なら

自前で金加速を2つ所持していること。


そして、固有が条件付きながら最終盤での

すごく速度、さらに進化スキルにも最終盤

速度アップ効果が付与されており

最終盤での競り合いにも強いことですね。



メインで欲しかった差し金スキルは貰えず

一足飛びも拾えませんでしたが

自前である程度スキルは補完されているので

何とかカタチにはなっていると思います。


取りあえずこの個体を叩き台として

更なる更新を狙っていきたいですね。





おま◯け


勤務環境が新体勢になって少し経ちました。


最初の頃は幾分バタついていたのですが

近頃は少しばかり余裕が出てきたので




近傍のお店をアチコチ回ってみようか

と、探訪に着手し始めました。



ふらり入ったお店でおでん🍢を注文すると


しのだ巻きと言う、個人的には

あまり馴染みのない種がありました。



しのだ巻き……しのだ……













ま●こ様のことかな?






などと、考えを巡らせていたのですが……






調べてみると、様々な食材を油揚げ

巻いた料理みたいですね🤗


からしを付けて頬張りつつ



コップの熱燗🍶をチビチビ呑ると

ささやかな幸せを感じますね😍



さて、今週末は何処に行こうかな🤤