さて、本日でメインステージ終了ですね。


ぼくも全日程を終えまして、獲得ptは






33240pt(プラチナ4)

という結果になりました。

まぁたゲージマックスでおわってるし←




コチラが最終的な編成で、クリオグリは

新たに作り直した個体を入れております。



前回の個体に比べ評価点が落ち、スタミナも

進化食いしん坊頼みなところはありますが


中距離適性Sが付き、スピード値が向上

ハマった時の強さはコチラが上だと

判断しての採用となりました。



以下、出走メンバーの戦績↓

最終的なスタメン







途中で交代された要員



使用アイテムのチョイスミスがあったりで

ポイントはもう少しだけ高められたかも

という思いはありますが

まあ、総合的な戦績には満足しています。




さて、LoHも終わったのでまだ終わってはないけど


次回チャンミについて考えますかね。


個人的には、正直環境を読みきれておらず

編成もいまだ固まっていません。

先日賢ダイヤを完凸させたので、それを

活かす為差し中心の編成にしたいとは

考えていますけどね。



今は取りあえず



相性値とにらめっこしながら、親ウマそして

本体を誰にするか思案しているところです。


因子もサポカ資産も充分ではない短距離条件

取りあえずA決勝進出を目標に頑張りますか。