新年一発目の育成、これは幸先良しかも




コパノリッキー

評価点 : 32597


川崎記念LoH要員(ほぼ確)のリッキーです。


ここだけの話、正真正銘新年一発目の育成

だったのですが、それでこの出来は中々に

幸先良しだと思っています。


スピード値1600超、その他のステータスも

全て1200超、更に中距離・ダート適性S

ステータスに関してはほぼ完璧

言える出来ではないでしょうか。



当初は、序盤金加速×2を狙いレンタル枠に

スタパマを採用していたのですが

流石にスタミナ盛りで苦労した為、先手

妥協してレンタル枠をサウンズに変更


総合力で戦う方針に舵を切りました。


ポジセン・アオハル賢は取れていたので

危険回避さえ取れていたら斜行セット

序盤力の補完が出来たのですが

そこは中盤スキルで補い、一応無駄の無い

スキル構成でまとめる事に成功しました。



惜しむらくは、道悪◯前提としても

緑スキルが5個しか取れていない

最大火力を出せる緑6個には

至る事が出来ませんでした。


しかし、とは言え流石に

ここまでの完成度から更新を狙うのも

中々に厳しいと思うので

リッキーに関してはこれで妥協し、次の

要員育成に取り掛かりたいと思います。




何やかんや言って、本番開催まで2週間弱


はてさて、本番までに間に合うかどうか。






おま◯け


穏やかに過ごせると思った元日でしたが





昨日の地震は驚きましたね。


令和6年能登半島地震

3.11を彷彿とさせる大規模災害となりました。


よりによって元日に起きなくても……

神様というのはイタズラ好きですね。


被災された方々の無事と、一日でも早い

復興を祈っています。