らぁめん専門店、定食屋、町中華などなど

美味しいらぁめん🍜を提供してくれる

お店は数多く存在しますが


近頃は回転寿司🍣でも美味しいらぁめんを

食べられるようになりましたよね。





てなわけではま寿司さんへ😁


もしかしたら、「回転寿司でラーメン?」

意外に感じる方もいるかも知れませんが



はま寿司さん、実はらぁめんでも

精力的に新作を生み出しており


らぁめんフリークからも一目置かれる

チェーン店のひとつなのです。




コチラの濃厚味噌らぁめん


所詮回るすしの麺、と侮るなかれ



程良くオイリーかつ味噌感もしっかりスープ

とろ〜り半熟、口当たりなめらかな玉子🍳


そして


黄色いちぢれ麺はモチっと、まさしく

さっぽろ味噌らぁめん🍜といった風情


奇を衒わない、(麺はちぢれてるけど)

ど真ん中ストレートな麺は










こういうのでいいんだよ

「こういうのでいいんだよおじさん。」


世のこういうのでいいんだよおじさん

もれなく満足させる完成度ですね😁





もちろん、メインはお寿司🍣なので



らぁめん寿司とか言う最強タッグww


日本人ニ億四千万人が好む組み合わせ🤤



しっかり味の味噌らぁめんには

アッサリなネタが合いますね😍





さて、そんなこんなで美味しいらぁめんと

お寿司を食しながらウマ娘🐴


LoHも佳境を迎えましたね。




現時点のポイントは22520pt


メインステージ残り1日、残チケット10枚


プラチナ4は30000ptという事を鑑みるに

1チケットあたり平均750pt獲得で

プラチナ4へ行ける計算になります。


最終日で派手に事故らない限りは

何とか行けそうな感じですかね?🤔







嫁グルーヴはいい仕事をしてくれましたし

スズカさんもお相手の逃げを抑える役目を

果たしてくれたと思います。


最低限押さえるべきスキルさえ取得していれば

そこまで根を詰めて育成しなくても、満足の

いく結果は残せるという事ですね。






まあ、LoHはあくまで箸休め🥢



本番はあくまでチャンピオンズミーティング

という事で、来月開催の有馬チャンミに向け

構想を練っている最中です。


逃げ2で切り崩すか、後方3でブッ込むか


環境を見つつ、編成を決めていきたいですね。








おま◯け



どうも、マンガBANG社員ですw


本日もおすすめマンガ📗を紹介しますよ😁














ナンバMG5

ナンバデッドエンド


読み始めて最初の頃は、まあそれなりに面白い

ヤンキー系コメディという感想でしたが


まさか、あんな大団円で気持ちの良い

終わり方をしてくれるとは🫢

良い意味で予想を裏切られました。




過去にドラマもやっていたそうなので

もしかしたらソチラでご存知の方も

いらっしゃるかも知れませんね。



熱い漢達の友情、熱情、慕情、そして

ヤンキーが故の葛藤が見事なまでに

表現された青春グラフティ🌸


ヤンキーな方もそうでない方にも

ぜひ読んで欲しい作品ですね😁






風光る


むかし、単行本にて購読していたのですが

とあるタイミングで購読が途切れてしまい

最後まで読む事が出来なかったので


更新開始を良い機会と捉え、またはじめから

読み進めることにしました。


世には数多の「野球を題材にしたマンガ」

がありますが、本作は「純粋な野球漫画」

としてなら屈指の名作であると思う訳です。


甲子園を目指し努力する過程、そして

勝利のか細き糸を手繰り寄せる過程が

リアルに描写されており

かつて似非野球部員だったぼくの野球魂(笑)を

くすぐってくれるのですね。


本作は、かつて野球に打ち込んだ野球バカ

にこそオススメ出来る作品ですよ☺️