おはようございます☆

がてけんです(о´∀`о)



新たな地域への異動に伴い、非常に

慌ただしい日々を送っております。


そのせいで、記事の更新も滞り

皆様の記事を回る事もおぼつかない始末


余裕が出来たら、また更新の方も

再開したいとは思っているのです。




さて、そんな日々ではありますが




先日さっぽろ最後を飾るオフ会

開かれましたので、そちらの模様を

報告したいと思います。


長々と記事を書く時間が取れない為

極力簡潔に、ではありますけどね。










なお、当ブログは高田純次氏と双璧を成すテキトーブログ

なので一部誇張された部分があります

















某日


フガフガと惰眠を貪っていたぼくのもとへ

ある一通のメッセージが届いた。


その送り主は、かの殿堂入りブロガー





尾平氏からであった。





↑イメージ


https://ameblo.jp/1919bihey/entry-12755422592.html





尾平氏

「うぬが間もなく札幌を離れると聞いたが

おれに挨拶もなく離れるとは何事か」

「札幌を離れる前に、一度わしのもとへ

挨拶に来るのが筋というものであろう」






ガテケン

「ひ、ひぃ〜、拳王様〜!」






尾平氏

「今度、わたしの義兄弟を呼び会合を開く」

「当然、うぬも参加するよな」







ガテケン

「かしこまり〜(畏怖)」











そうして、待ち合わせの場所へ赴き

おそるおそる店の前へ向かうと












ば〜〜ん







待っていたぞガテケンシロウ



尾平氏との運命の邂逅であった。


店内へ入ると






北海道パチ・スロ界のドン

サガオ氏



↑イメージ


https://ameblo.jp/miscusi-nanaco/entry-12755443557.html







アメブロジャンル「パチスロ・グルメ」二冠王

かつ、氏



↑イメージ



https://ameblo.jp/yakii/entry-12755329879.html







尾平氏も合わせた3人は

まさにアメブロの覇者


その光景は壮観のひとことであった。









そうして、酒池肉林の宴が開始された。




ぼくはと言うと、畏れ多くも奥の席へ通され

絶品の料理の数々に舌鼓を打った。







そして、それをキンキンに冷えてやがる

ビールで流し込む瞬間


まさに至福の時であった。





料理を堪能しつつも、パチンコやアメブロに

関する話などを色々させていただき

非常に有意義な時間を過ごす事が出来た。







サガオ氏

北海道はオレッチがシメてますから

極道に絡まれたら言ってくださいな。

指先ひとつでダウンですよ〜。




ガチプロはちがうなぁ(こなみ)









グルメブロガーの撮影風景

垣間見る事が出来た。






かつ、氏

犬夜叉で5万枚出したから、この店の

お代はオイラが支払いますよ〜。




流石一流ブロガー、太っ腹だなぁ(感嘆)










https://ameblo.jp/yakii/entry-12755788109.html

↑ネタバレ(小声)



 






さた、そんなこんなで縁もたけなわ

この日は解散する事となった。





だが、私達に刻まれた

けして解散する事はないであろう。


またいつか、どこかで再び会える事を

心待ちにしている所存である。










おま◯け


まあ忙しいと言いつつ、ウマ娘の方は

ボチボチ進めておりますw


レオ杯に向けた育成も、少しずつでは

ありますが進捗はありますね。






そちらの模様も、時間があれば

紹介したいですね。