おおっ!?久々の黄金vs海将軍




シャカくんとか来てくんないかな……
(΄◉◞౪◟◉`)ドキドキ



































お前か〜いwwwwwww

いや、来てくれただけ嬉しいけどね……( ´Д`)y━・~~













おはようございます☆
がてけんです(о´∀`о)




皆さんはパチスロ界でアフロのキャラ
と聞くと、誰を思い浮かべますか?




今なら、アフロレディ姐さんとかに
なるのでしょうかね。








パチスロ界で今最も
キテるアフロ

独断と偏見で申し上げるならば……

















アフロディーテくんに
決定しました(゚∀゚)









もはや終わる気しなかったもんなぁ。


何やかんや言って、AT中のやれそう感
6号機の中で未だに随一だと思う訳です。
なお通常時は←








さて、話はウマ娘




間もなく開催の乙女座(ヴァルゴ)

ぼくも一応オープンリーグへの
エントリーは済ませましたが

今回は過去イチで自信が無いというか
結局、育成の方が全く進まずでしてね。




前回記事のふたりと





ナイスネイチャ(非デバフ)を一応形にしたので
現時点ではこの3人で挑む予定ですが

ルムマでの試走もどうにもピリッとせず
自信を持って送り出せるとは言い難い状態




開催まで若干の時間はあるので、ギリギリ
まで要員作成は続けますが

……乙女座杯は正直ムリかなぁ。

































魚座(ビスケス)で頑張ります。
(なお2月←)