アントキノぼくは、まさにこんな
心境だったに違いないwww






ノーゲーム・ノーライフ
THE SLOT



どうもこんにちは☆
がてけんです(о´∀`о)


前々から少しばかり気になっていた
ノゲノラを初打ちして来ました。

攻略誌は現在買っておらず、攻略サイトを
見る習慣も失くしてしまったので
事前情報は皆無に等しかったのですが








んなもん試打動画観れば
イッパツですからね☆




やはりこの方の解説は
安心して観れますね(о´∀`о)














イケメンで(機種解説にも)
強いのねっ❤️
嫌いじゃないわ😍😍







さて、本機の初当たりで得られる
擬似ボーナス「ストラテジーゲーム」
には、ある特徴がありまして

分からない人に一言で説明するならば







ちゃま喝のアレとでも申しましょうか。

第一停止を押した後、第二停止で
いわゆる「安定」「波乱」かを
選べる仕様となっておりまして



この場合、左の「NORMAL」を選べば

1%AT直撃
20%上位CZ
79%CZ

と、AT当選のチャンスを必ず
貰う事が出来ます。




対して、右の「EXTREME」を選べば
82%は何も貰えず即終了となりますが

18%を掴み取る事が出来れば


※DMMぱちタウン様より引用

AT直撃かつ、上位上乗せ特化ゾーンの
「十の盟約」を獲得出来るのです!
ヤベーナ(=´∀`)人(´∀`=)ヤベーヨ







……しかしまあ

当然簡単に引けるモノではありませんし

最初はゲーム性を把握する意味でも、
左の「NORMAL」を選んだ方が
良いでしょうね。


さて、じゃあを停めて……と。























おっと手が滑った(4コマスベリ)





誰が直撃1%なんて選ぶかっつの(本音)

チマチマCZなんてまだるっこしくて
やってらんねぇってんでい(大工)




漢なら上位特化ブチ上げ
爆乗せ爆連爆盛完走!!

それっきゃねぇだろ!?



〜♪(よっしゃあ漢唄)


そーれそーれそれそーれそ♪

そーれそーれそれそーれそ♪

そーれそーれそれそーれそーれそれ♪



よっしゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

















































アイキャッチ






















まあレベル1だったしね(震え)





今度はレベル2ぃ!!

擬似ボ中にはレベルアップ抽選が行われて
おり、レベルを上げれば上げるほど上位の
恩恵を獲得出来る可能性が高まるのです。





もちろん右ぃ!!

さっきは18%だったけど今度は25%

みさらせ、これが漢の生き様
じゅあああああああ!!



〜♪(よっしゃあ漢唄)


そーれそーれそ



































































……つぎこそは







次こそはああああああ
あああ!!!(怒髪天)





レベ3の33%!!
これなら文句ねぇだろ!?


こちとら既に18%と25%を外してんだ

つーことはここで当たる確率は
18% + 25% + 33% = 76%
って事だよなぁ!?



















〜♪ (牙狼-SAVIOR IN THE DARK-)


雄々しき姿の 孤独な戦士よ

魂を込めた 怒りの刃叩きつけて

時代にぃぃ 輝けぇえぇえぇえぇえぇえ
ぇえぇえぇえぇえぇえぇえ


































































さて、本機を打ってみた感想ですが



昨今の北電子の機種と同じように
演出はなかなか洗練されており




また、通常時はレア役からの当選と
ポイントでの当選がそれなりの
確率で見込める飽きのこない
ゲーム性になっているようで

非常に楽しく打てました(о´∀`о)






打感も割と良い感じだと思ったので
これからも機会があれば
打っていきたいですね。