サザンを打っていて、1番嬉しい瞬間は
バケを否定した時ですよね。

……いやそりゃあ、Aタイプは全部そうだと
思いますけど。







コイツは特に、ね








7/15(月)


3×3EYES 〜聖魔覚醒〜

この日は、某店の抽選で良番をゲットし
サザンに座りました。


……んで、写真も劇的な瞬間も少ないので
先に結果の方を









9555G  BIG13  REG89




設定Cを1日打ち切りました

バケがゲジュタルト崩壊しそうになる
この感覚、久方ぶりに味わえました(・∀・)



ホントに設定Cで良いんだよな?と不安に
なっていた所からの開始3Gバケww

この分かりやすさ……
やはり、掴んだ時の精神的安心感は
別格ですね(・∀・)




























マンゲーム回せなかった〜
OTL

なんか打ってる最中
体力の限界千代の富士状態が度々訪れ

頻繁に休憩を入れちゃってましたね。


















目押しゴミカスだった〜OTL

BIG・REG中問わずビタミスが多く
終日で千枚以上はロスしましたね\(^o^)/



……とまあ、反省点の多い実戦では
ありましたが
久々にサザンを終日打てて満足でした♪

次回また狙える機会があったら、今度は
終日REG獲得枚数100枚以上
目標にしたいですね(・∀・)




投資 : 47枚

回収
1424枚

差枚数 : +1377枚















I'll be there(青7BIG中の歌)
も久しぶりに聴けたやで〜( ^ω^ )







ええ歌やでホンマ( ^ω^ )