3×3EYES  〜聖魔覚醒〜

サザンにて1枚役Cが入賞。
言わずもがなのボーナス確定役ですね。



ノーボーナスで566Gハマっていますが

これは、貯玉上限の500枚で当たらず、なおかつ持ちコインが残った状態。

要するに、1kあたり56回転以上は余裕で回っているわけです。



一般的に
Aタイプはコイン持ちが良くなる程、高設定に期待出来るモノ。

本機もその例に漏れず、高設定域はベルをはじめとした小役確率が高くなっていますが

悲しいかな、この台は状況的にほぼほぼ設定1



この程度の試行回数ならば、低設定でもこのくらいのコイン持ちを見せる事はあるというワケですね。

てなわけで、小役確率を指標に立ち回っている人は
早すぎる見切りは控えた方が良い、って事になりますね。


ま、きっちり立ち回っている方には耳タコな話でしょうが。










プレミア演出 : SHAKEステップアップ

一度で良いから、設定Cじゃない高設定を打ってみたいですなぁ。
(中段チェリーは、設定6 > 5 > 2 > 1・C の順で出やすくなる)