パチスロ大海物語4は、計4つの演出モードを選択して遊ぶ事が出来るわけですが














ぼくは言わずもがなの海モですね(о´∀`о)

他のモードで遊んだ方は感想オナシャス






パチスロ 大海物語4

本機はBIGとREGを搭載した、ごく一般的なA+RT機であり



上記のチャンスチェリーやチャンス目がボーナス同時当選のメインとなるわけですが




本機の特徴として


通常のリプレイでもそこそこの確率でボーナスに期待出来るので、けしてチャンス役待ちのゲーム性にならないのがミソ。

強めの演出が来て通常リプレイでも落胆する必要はありません。
(上記の赤図柄揃いもチャンスアップ要素)



加えてボーナス成立後にはリプレイ確率が上昇するので
リプレイ次ゲームの強い演出は超大事!!








かと思えば






演出が強くなくても、サクッと出目で確定してくれる事もあるんですけどね(о´∀`о)




それに、ちょろっと試した



中リール下段(or)7狙い
も面白そう。




ハズレ時には、赤7・青7共に下段にビタ止まりしないですからね。




下段青7ビタ止まり一確かな?

バーBIG成立時の制御が気になる(*´ω`*)





なお



下段赤7ビタ止まり時は





リプレイの可能性もありますが


だからこそ、チャンス役の後やリプ連中の時などは、リプレイが揃っても期待度アップとなってアツく打てるのではないでしょうか。







とまあこんな感じで、演出でもリールでも楽しめそうなスロ大海4。



皆さんも、スペシャルな魚群を一緒に捕まえに行きませんか?