勉強会 | GATE hair design 一ノ関のブログ

GATE hair design 一ノ関のブログ

2014年12月25日、 ヘアサロン GATE hair design をOpenしました。

こんにちは!
GATE hair design一ノ関です。

昨日はお店で使用しているアミノ酸シャンプーやトリートメントを作っているサンフィー

ルの石田先生に講習に来ていただきました。

この先生はまさにカラーやパーマなど美容室で使う薬剤のプロフェッショナルで良い物を作るのに妥協しない方だと改めて感じました。まさに職人!

今までとはちょっと違うやり方でカラーとアミノ酸のトリートメントをやったのですが、仕上がりは最高に良かった!
ただモデルさんで実際に施術しながらやったので写真を撮るのを忘れてしまいましたが....
次は写真忘れないようにします(汗)

GATE hair designではオイルやシリコンでツルツルにするのではなく、シルクアミノ酸を使った髪そのものを健康にするアミノトリートメントがオススメです。特にカラーやパーマと一緒にやるのがオススメですよー!