今日は娘のピアノ発表会でした

今日に限って忙しく、朝から息子が父と琵琶湖までロータリーのバーベキューに行くと言うので、中環沿いで父に息子をスイッチ🚗

ピアノ発表会は13:15からで娘の出番は15:30頃

そして地域の会議が14:00から

とりあえず、娘とサイゼリアで食事して美容院へ
前髪切ってセットしてもらって、いざアクアホールへ🚗

もう、全く時間がなくなって改装中のアクアホール入り口で無理矢理娘を降ろして「自分でなんとかして~!」と走り去った🚗

Uターンして会議へGO

会議中、娘から「どうしたらいいかわからん」「先生おらん」「早よ来て」とメールが来るも返信できず
アクアホールでの発表会が初めてなのもあって、多分楽屋とかよくわかってないんだろうなぁ、、、
会議はきっかり1時間で中座して、再びアクアホールへ🚗

曽根に向かう頃には楽屋入りしたのか連絡が取れず💦💦💦

結局、奇跡的にひとり前に到着し、無事に娘の演奏を聴く事ができました

舞台に現れた娘はちゃんと衣装を着て、アクセサリーも付けて、演奏していました(先週のコンクールでこのくらい弾いて欲しかったが

なんだ、一人でできるんじゃん
と、これからは一人でなんでもさせようと思えた1日でした

今までが過保護過ぎたんだなぁ

{C3F2C827-8EF5-4CA2-BE79-84DA16351AF2:01}