先日、シャドーボックスの仲間でランチに行って来ました🍴
シャドーボックスはまだ始めたばかりなのに、皆さんすごく気さくな方ばかりで、楽しい昼食会になりましたラブラブ

豊中にあるとっても美味しいフレンチのお店

ラ✳︎メゾンブランシェ

先ずは前菜から

{D4C0750D-21A6-45A5-AF1A-D4BA2233FD52:01}

蟹の身と卵?のサラダ仕立てにガスパチョ

アレ?ガスパチョってスペイン料理でははてなマークはてなマークはてなマーク
この蟹のサラダにガスパチョをかけると、さらに美味しい音譜音譜音譜

次はお魚料理

{B1B7EA41-3393-438F-B754-0D5CB76D1087:01}

白子のソテー
シチューのようなソースに絡めて頂きます
濃厚なのに、意外とサラッと頂けました

次は先生が特別注文されたフォアグラ

{7E37D1C6-8754-4A90-91E7-A2904D2969E1:01}

上にトッピングされているのは、ナッツです
でも、私にはちょっと濃厚過ぎました

次はお肉料理で、私は仔牛のピカタをチョイス

{C3DAD476-AC94-4AE6-8631-52C79A757728:01}


卵液に漬けて焼き上げ、仕上げにパルメザンチーズをあしらっています
美味しい

最後はデザート

{30E58941-F2BD-4AC9-8EB5-9FA56408C366:01}


チョコレートアイスとエクレアエクレアの中にはプラリネクリームがギッシリ

超大満足なランチでした