SN3E0102.jpg

今日はハンドベルのレッスンがありました音譜

娘のピアノの先生のご好意で、生徒でもない私も参加させて頂いていますニコニコ

今日の曲は「さくら さくら」桜

簡単そうな選曲に余裕な気分でいたのですが、かなり苦戦しましたショック!

私の担当は

ド♯とソ♯

ハンドベルって、意外と脳トレになるんです目

また、ピアノと違って、団体競技(競技じゃないけど)なのがさらにドキドキします恋の矢

誰が鳴らしているかなんて確認する余裕はないのですが、人の音を聞きながら、タイミングよく鳴らさないといけないので、鳴らし損なわれた次の音が私だったりすると、入るタイミングが分からなくなります叫び

難しい~しょぼん

でも、最後の一回はなんとか全員の息もピッタリ合って素敵な「さくら さくら」になりました合格

来月も楽しく参加できるといいなラブラブ