昨日、お友達ママ4人で 淀屋橋にある 「スミレ大阪」に行って来ました音譜

場所は中之島の中央公会堂の川を挟んで向かいにありますビル

お天気も上々アップ

開店前に到着してしまい、しばしweightニコニコ

11時の開店と同時(ちょっと前に入れて頂きましたがにひひ)に入店ラブラブ

お料理はSOLEコース 2,800円を頂きましたナイフとフォーク

前菜

SN3E0074.jpg

酸味が抑えられていてとっても美味


パスタ(春キャベツのミートソースだったかな)

ドキドキ
SN3E0075.jpg

あっさりした感じ合格


メイン(鶏の低温クリル)

SN3E0076.jpg

美味しかったのですが…ちょっと淡白得意げ
写真悪っガーン


デザート

SN3E0077.jpg

こちらは中にカリカリっとした食感のラスクみたいなのが入っていて美味しかったです音譜
ただ、底の方にスプーンが届かず最後まで食べれないや~んむっって思ったのは私だけでしょうかはてなマークあせる


帰りに、パンのお土産まで頂き、大満足のスミレ大阪ランチでしたラブラブ

SN3E0078.jpg