ハンドメイドと言えるほどのものではないのですが、スリッパ袋を作りました音譜

SN3E0052.jpg



SN3E0051.jpg


参観の必需品と言えばスリッパくつ

問屋でシェニール織のスリッパがセールだったので、ゲットニコニコ

これまで使っていた学校用スリッパは底が薄くて、冬場寒い学校で履くととっても寒かったので、少し厚みのあるものにしました。

袋はついてなかったので早速作成しましたロボット

黒の生地がなくて茶色になっちゃいましたが、ありあわせのレースを2本貼り付けてアクセントに音譜

折角ミシンを出したので、この後娘用のナプキン入れを縫ってあげようと思っていますベル

お友達分も作れるといいな長音記号2

出来上がったらアップしますアップ