2017.5.9
伊勢に移住して参りました!
{8334C50B-B2D9-4507-A048-84A2E4F3156B}

気合のブロックも入れまして 笑 笑い泣き

直前の私による私のための飲み会には総勢30名ほど集まっていただき

呑んだり日本酒
食べたりウインク
泣いたりえーん
笑ったり爆笑

おかげで目ぇ、
めっちゃ腫れてる状態の写真ですが笑い泣き

無事、伊勢に参りましたデレデレ

今日で4日目。

ひとまず稼がないかんと思ってるところに
声をかけていただき
カフェのオープンスタッフとしてお手伝いに入りますウインク

{3207F446-C4C9-470A-B0AF-0EF30C031F00}

{504466D8-7D4C-4F28-886C-39777C4908E9}

{10567AFB-496B-4C56-9F2B-39AE7F08C474}

お店の感じはまだ多少変わるけどね。
AMAMILIVINGという、伊勢市駅前のお店。

色んなバナナジュースと、
ウッフパリジャンというフレンチトースト
(海外とか東京で流行ってるんだって。初めて聞いたw)
カレーとか、カフェメニューとお酒もいくつか。

三重県を中心に活動されているetsucoさんもスタッフに入るんよ口笛
西野カナさんにも楽曲提供してる方なんだよね。
知らなんだ滝汗

とっても気さくで、えっちゃんって呼んで〜ってラブ

さて、博多弁で接客って、どうすれば良いっちゃろ 笑

夕方からラストまで入る予定なので

朝は別のことしつつ、適度に自分のこともやっていきまっせ!



今、感じているのは

ブログって大変ね!
ってこと笑い泣き

続けていくって大変やし、
何書こうって頭まとめるのも大変やわショボーン

明日は初の伊勢参りの時のことを書きまする。


ひとまず
今日の金スマの腸メソッドを
やっていこうニヤリ
亜麻仁油、すげー売れるんだろうなぁ。