寝れんかった  かお





昨日は夢を3回見ました  3



3回とも違う夢  もわわーん









1回目は車でマクドに向かうと  マクドナルド  くるま。R ブーン



いつも通ってるトンネルが無い  キョロキョロ






仕方なく迂回すると、別のトンネルが  トンネル






迷路のようなトンネルを走っていると  なんとなく迷路5



ローラースケートを履いたババァに追いかけられ  ローラースケート



何故か足で走って逃げていた  走る






捕まる直前に目が覚めたら4時  時計











もうひとつは、寝ている窓の外に招き猫の化け猫が  招き猫




怖くて目が開けれず、汗びっしょり  汗




寝ようと思っても、まぶたに化け猫が  招き猫







時計を見ると5時  5 11



そもままゴルフを見ました  テレビ









あ~ねむた  あくび ZZZ













泊まり番です  夜。




でも更新のネタが無い  ガーン







とりあえずチラッと巡回してくるか  ぐるぐる























そうそう、マスターズが始まりましたね  ゴルフ


ゴルフです ILOVEGOLF










時差の関係で、放送時間が早い  早




今日は朝4時から  !!




4時はちょっと  ZZZ




7時に起きて少しだけ見ました  テレビ









今日は早めに寝て、早起きして見るぞ  オー











おいおい、朝食は  朝食

















パス  スルー







食べに行きます  いただきますっ





























予告どおり、行ってきました  にげる




宴会さーびすのブログ





会社近くのラーメン屋さんで   ラーメン屋


外に大きくつけ麺の看板がありました  つけ麺道たけし










私はもちろんつけ麺を注文  たのむ



宴会さーびすのブログ  大盛り  大

宴会さーびすのブログ  濃いめの出汁で粉末の鰹節  濃い




感想は麺はちぢれ太麺で濃いめの出汁を絡ませる作戦でしょうが、私には物足らない  うーん


最初はアツアツでしたが、麺はすぐに冷めてしまう  ・・・






別々のメリットが見当たらない  考える人 














おねえちゃんは二の足を踏んでラーメン  ラーメン





宴会さーびすのブログ  餃子とご飯セット 大盛り










ほんま、よう食べます  食






















実食  あ~ん



















宴会さーびすのブログ  






隠し撮り  じぃ・・・おやじ。


そろそろ怒られそう  コラっ