寝れんかった 
昨日は夢を3回見ました 
3回とも違う夢 
1回目は車でマクドに向かうと

いつも通ってるトンネルが無い 
仕方なく迂回すると、別のトンネルが 
迷路のようなトンネルを走っていると 
ローラースケートを履いたババァに追いかけられ 
何故か足で走って逃げていた 
捕まる直前に目が覚めたら4時 
もうひとつは、寝ている窓の外に招き猫の化け猫が 
怖くて目が開けれず、汗びっしょり ![]()
寝ようと思っても、まぶたに化け猫が 
時計を見ると5時

そもままゴルフを見ました ![]()
あ~ねむた
![]()