宴会は最終営業日を迎え、片付けが始まりました 
あと、4日です 
明日、27日は全員お休み 
しっかり休養して最後の3日間、ガンバって片付けます 
後片付けも大変ですが、毎日予定がびっしり 
飲み会ばかりですが 
27日
みんなでビアガーデン 
28日
料飲部懇親会 
29日
大阪市内で飲み会 
30日
最終日はスタッフ大勢で打ち上げ 
ブログの更新もひとまずはもう少しで一旦休止する事になりそうです 
一週間に一度ぐらい確認して貰ったら、また始めてるかも
それでは


















