宴会は最終営業日を迎え、片付けが始まりました  (Θ_Θ)



あと、4日です  6月







明日、27日は全員お休み  aya



しっかり休養して最後の3日間、ガンバって片付けます  ガンバル








後片付けも大変ですが、毎日予定がびっしり  カレンダー




飲み会ばかりですが   ビール








27日



みんなでビアガーデン   かんぱ~い!






28日



料飲部懇親会   乾杯!








29日



大阪市内で飲み会  うま






30日



最終日はスタッフ大勢で打ち上げ  花火。








ブログの更新もひとまずはもう少しで一旦休止する事になりそうです  休み




一週間に一度ぐらい確認して貰ったら、また始めてるかも








それでは  バイバイ byebye


















そうそう、同窓会の続きです  つづき つづき つづき



2次会も有りました  ビール









後から聞くと、3グループに分かれたみたいです  3










テツが主催のアラサーチームは  sei


15名ほどで、泉佐野に移動して開催









私が参加したアダルトチームは  



25F 「ラ・メール」で15名ほどで開催  ジャグラー




宴会さーびすのブログ




宴会さーびすのブログ














もうひとグループはほっそんのヤングチーム  ena



25F 「まる」 で開催  通り抜けフープ












2次会後、合流しました  合




宴会さーびすのブログ












となりを見ると 花梨チーム  チャイナアル




宴会さーびすのブログ









こんな感じで6時間飲んでたら  酔っぱらいおやじ。



次の日は二日酔いでした  







ちゃんちゃん  sei












昨日、携帯を購入しました  SoftBank




宴会さーびすのブログ



どうしても、番号を教えて欲しい人は



教えたってもいいでぇ   わはは