そうそう、同窓会の続きです  つづき つづき つづき



2次会も有りました  ビール









後から聞くと、3グループに分かれたみたいです  3










テツが主催のアラサーチームは  sei


15名ほどで、泉佐野に移動して開催









私が参加したアダルトチームは  



25F 「ラ・メール」で15名ほどで開催  ジャグラー




宴会さーびすのブログ




宴会さーびすのブログ














もうひとグループはほっそんのヤングチーム  ena



25F 「まる」 で開催  通り抜けフープ












2次会後、合流しました  合




宴会さーびすのブログ












となりを見ると 花梨チーム  チャイナアル




宴会さーびすのブログ









こんな感じで6時間飲んでたら  酔っぱらいおやじ。



次の日は二日酔いでした  







ちゃんちゃん  sei