そうそう、同窓会の続きです

2次会も有りました 
後から聞くと、3グループに分かれたみたいです 
テツが主催のアラサーチームは 
15名ほどで、泉佐野に移動して開催
私が参加したアダルトチームは
25F 「ラ・メール」で15名ほどで開催 
もうひとグループはほっそんのヤングチーム 
25F 「まる」 で開催 
2次会後、合流しました 
となりを見ると 花梨チーム 
こんな感じで6時間飲んでたら 
次の日は二日酔いでした
ちゃんちゃん 



