最終日 日曜日、25Fへ行ってきました 奥では若者チームが20名ほど集まっていましたが、 今回も私はアダルトチーム おいしそう 酒飲みチームは 「メガジョッキ」 いただきます 2杯飲むとストラップ 3杯飲むと抽選で こんな物が貰えます