お待たせしました  どう



先日開催しました同窓会の写真をアップします  UP






会場は53F  ビル




宴会さーびすのブログ











お酒もいろいろ用意されていました  ドっさり

宴会さーびすのブログ








simple is best  GOOD。


宴会さーびすのブログ








受付ギャル?  

宴会さーびすのブログ







飲む前に飲む  一気



宴会さーびすのブログ














始まるよ  スタート