今日のお食事は有名な外人さんが作っているらしい

席に案内されると

外人さんのサイン入りのメニュー 
ワクワクしますねぇ 
私はビール 
おねえちゃんはミモザ 
アミューズはウォッカ抜きのブラッティー・マリー 
パンはかごで頂きました
オリーブオイル・バター・コリアンダーで頂きます
バターは薔薇の形 
おっ、オードブルが来ました 
オマールと大根のミルフィーユ グレープフルーツ風味のソース 多分・・・
カリフラワーの冷製スープ 
雲丹・キャビア・コンソメのジュレが入っています
お魚は

アマダイの・・・ ポアレ
ガロニに山葵が添えてあります





