お待たせ致しました おっす!





震災の被害状況は好転した訳ではありませんが、 



TVのバラエティー番組もやってますし、 バカ殿



そろそろ更新する事にしました アメーバー







都合のいい事に、今日は泊まり番 夜





そこそこネタもたまって来たので、一気に書いちゃいます どんどん






お楽しみに よろしく











ブログから、日本を明るく出来る様、がんばります  ファイト