そろそろ お待たせ致しました 震災の被害状況は好転した訳ではありませんが、 TVのバラエティー番組もやってますし、 そろそろ更新する事にしました 都合のいい事に、今日は泊まり番 そこそこネタもたまって来たので、一気に書いちゃいます お楽しみに ブログから、日本を明るく出来る様、がんばります