20年前の写真です 
以前の職場で、みんなでユニフォームを作って 
野球をしてた時ですねぇ 
一番手前が私で、その奥が園枝ちゃんです 
次は衝撃的です 
一番左はふくちゃん、私は真ん中
ぺらぺらですねぇ 
ジャージの中に IN してます 
アップにしてみると 
コメントは控えさせて頂きます
有る時・・・ 


