久々の更新ですね 
ネタが無い事は無いが、更新する意欲があまりない 
私にも、いろいろあります ![]()
今日はワニさん
も上司
もお休み 
一緒に何処か行ってるのかな 
そして今日は、泊まり番 
仕事もそこそこあるが、気が向けば更新します 
そうそう、先日コメントが1つ、つきました 
コメントの内容は私のブログに繋がっているのですが、差出人の名前が悪いので削除しました 
その人が誰かは分かりませんが、私のブログによく登場する個人を特定できる誹謗中傷するような名前での投稿でしたので、削除しました 
恐らくその方も悪気は無く、悪ふざけでの投稿とは思いますが、誰か特定できなければ、いろいろ問題が残ります 
私もすこし悪ふざけをする場合がありますが、その方が読んでいる事を知っていて、私は書いています 
ブログを読んでいない会社の同僚の悪口を書き始めたら、辞め時ですね