夕食 満腹です 今日は久々に行きつけの中華へ 身内からの評判で来月よりお勧めメニューとして登場する 麻婆丼 明日は朝食、少し遅くてもいいので、ゆっくり寝れます 明日までに提出する宿題が2個ほどあるので、やってしまうか 出来てるか~