宴会さーびすのブログ
ブログの説明を入力します。
そういえば、去年も書きましたね
1月17日
阪神大震災
私は直接の被害はありませんでしたが、神戸の方はこの日を忘れる事は無いでしょう
危機管理
私達は教訓にしなければなりません